BLOGスタッフブログ

  •   こんにちは、第2グループの小林です。   先日、今春オープンしたコーヒーショップの写真撮影へ行ってきました。   AIR DRIP CO・・・
  •   こんばんは、第2グループの小林です。   またも僕の所でブログ当番を停滞させてしまいました。すみません。   前回が「明けまして」だった・・・
  •   こんにちは。第2グループの小林です。   先日、新幹線に乗った際、駅のホームで修学旅行の小学生に遭遇しました。   どこに行くのかな?と・・・
  •   こんにちは、第3Gのイシカワです。     最近日中が暖かいですね~   もうすぐゴールデンウィークですし、 久し・・・
  •   こんにちは。第2グループの小林です。   最近は連休初日のリニューアルオープンに向けて、   VISONのkiond棟という施設の改装工・・・
  • こんばんは、第2グループの小林です。   弊社は「店舗内装」を主とする会社ですが、   珍しく、アパート(住空間)を設計させて頂きましたので、 &nb・・・
  •   こんばんは。第2グループの小林です。   事務所の大掃除も終わり、本日で仕事納め。   今年もお世話になりました。   ・・・
  •     こんばんは。第2グループの小林です。     今朝高速道路を運転中、足元に冷えを感じ、   &nbs・・・
  •   こんにちは。第2グループの小林です。   先月、改装工事をお手伝いした物件が無事に完成、   リニューアルオープンを迎えることができまし・・・
  •   こんにちは、第3Gのイシカワです。   みなさまいかがお過ごしでしょうか。       つい先日お引渡し・・・
  •   こんにちは、イシカワです。       前回の更新から約1カ月、   友人の一軒家新居に遊びに行ったり、・・・
  •   こんにちは。   連日謎に睡魔に苛まれているイシカワです。   寝てるんだけどな・・・     &・・・
  •   こんにちは。第2グループの小林たすくです。   先月撮影した竣工写真が出来上がってきましたので、少しご紹介したいと思います。   &nb・・・
  • 総仕上げ

    2020/06/06

    お久しぶりです。 第2G 田端です。         5月に着工した「くらぶ紫音」ですが、    ・・・
  •   こんにちは。第2グループの小林です。今朝、竣工写真の撮影に行って来ました。   5月に入り、壁面にツタが覆い茂り、とてもイイ感じになっています! &nb・・・
1 2 3 4 5 6 9
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ