BLOGスタッフブログ

できました。

2021/03/26

 

こんにちは、イシカワです。

 

 

 

前回の更新から約1カ月、

 

友人の一軒家新居に遊びに行ったり、

 

結婚式に参列させてもらったり

 

後輩の赤ちゃんを見に行ったり・・・

 

 

 

 

 

私生活で周りの環境の変化に触れ、

 

 

 

感慨深く感じてました。

(羅列しただけでもボリューミーな1カ月、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、仕事の話をしますと

 

ちょうどこの1カ月で一物件終えました。

 

 

 

今回は某オフィスの

 

エントランスと応接室の改装をお手伝いさせていただきました。

 

エントランスが事務所の顔になるよう

 

間接照明とふかした壁にモニターを設置しました。

 

 

 

天井が4mほどあったので

 

間接照明が良い感じ迫力を出してくれて

 

かっこよく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

実はまだ竣工写真が撮れていないので

 

他に載せれる写真がありませんが・・・

 

 

竣工写真を撮ったら施工実績に載せる予定なので

 

もしよかったらそちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、クリエイト女子チームで

 

先日デザインあ展に行きました。

 

 

 

 

全国行脚しているこの展示、

 

やっと愛知に来たと思ったら、コロナで人数制限、、、

 

でも奇跡的にチケットが取れました!!

 

 

 

 

展示は日常の何気ない瞬間をカタチとして切り取っていて

 

面白い展示がたくさんありました。

 

↑奥に写っているのはお弁当になったタカトです。

 

 

 

苗字のパネルでは

 

クリエイトスタッフや業者さんを探して遊んでました。笑

 

 

 

 

 

そういえばこれで初めて豊田市美術館に行きました。

 

(愛知に住んでる建築学生出身とは思えない、、、)

 

 

 

機会があればまた行きたいですね◎

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ