BLOGスタッフブログ

in奈良

2021/03/19

お久しぶりです 第2G 田端です。

 

 

 

出張で2週間ほど奈良県の広陵町まで行っていましたが、

 

 

 

 

物件の引渡しも完了して名古屋に戻ってきたので、

 

 

 

 

、久しぶりのブログ投稿になります。

 

 

 

 

 

出張で行くまでは広陵町に関する知識はゼロだったのですが、

 

 

 

 

「竹取物語」の舞台となった町だったり、靴下の生産量が日本一だったりと、

 

 

 

 

隠れた魅力を秘めた町でした。

 

 

 

 

 

現場の周りは山々に囲まれた自然豊かな場所でした。

 

 

 

 

せっかく奈良まで来たので、何か奈良らしいことを、、と思ってなら公園まで行ってきましたが、、、

 

 

 

ここ最近は餌をくれる観光客が減ってるせいか、

 

 

 

 

 

ちょっと塩対応でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ