BLOGスタッフブログ

時間は有限です。。。

2021/03/14

みなさんお久しぶりです。

 

第1Gのイワツキです。

 

 

今回は、久しぶりにこれから試していこうと思っているスマホアプリを紹介していけたらと思います。

 

 

 

 

 

今回紹介するのは、”TIME HACKR”というものです。

 

 

 

 

 

こちらのアプリは、1日のタイムスケジュールをリアルに算出できるもので

 

 

日々の当たり前に行っている行動にどれだけの時間を費やしているのかを見直すのに

 

 

 

良いのではないかと思い、インストールしてみました。

 

 

 

実際に活用して普段の何気ない行動の積み重ねでどれだけの時間が使われているかと知れると

 

 

無駄な動きもあるなと感じれます….休日にぐーたらした生活を送らなくて済むかもしれませんw

 

 

 

仕事での活用法としては、自分はまだまだ作図するにあたってのスケジューリングが上手くできません。

 

自分の作図スピードを把握しきれていないのが原因です。

 

 

そんな時にこのアプリを活用して、ただタイマーで時間を図るだけでなく、日々の積み重ねも集計される

 

ので、一つの図面にどれだけ費やしたのかがきっち分かると思います。

 

 

 

最近は、作図をする機会が少なくなっており、より一層作図スピードが落ちていると思うので

 

 

改めて自分の力量を図るのに活用してみたいと思います!

 

 

 

 

皆さんも、アプリで時間の管理してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

以上

 

第1Gのイワツキでした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ