BLOGスタッフブログ

グレープフルーツレモンティー

2020/07/23

 

こんにちは。

 

連日謎に睡魔に苛まれているイシカワです。

 

寝てるんだけどな・・・

 

 

 

さて、4連休どうお過ごしでしょうか?

 

といってもなかなか外出しづらいですよね・・・。

 

外出される方は十分ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

つい先日まで取り掛かっていた浜松の物件が終わりに近づいております。

 

 

私は展示室を担当したのですが、

 

とても特徴的な空間になっております。

 

写真は壁面サンプルですが、黒いのが金物です。

 

L型になっていてサインやモニターが引っ掛けられます。

 

 

 

実際の完成は写真の金物が白になりまして、壁に6本ついています。

 

壁に沿って配置した什器にも白のラインが5本ついています。

 

 

真っ黒な空間に、真っ白な線が計11本、

 

壁の端から端まで張り巡らされてるような感じです。

 

語彙力・・・伝われ・・・

 

 

 

 

 

 

そして、今週また別の浜松物件が着工を迎えました。

 

そうです。浜松 to 浜松 です。

 

物件が終わるころにはきっと

 

好物が「さわやか」と「うなぎパイ」になっていることでしょう。

 

 

 

 

こちらも写真が載せられませんが、、、

 

部分的に紹介できるものがありましたら載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、最近暑くなってきたので

 

涼しい写真を載せておきます。

 

何味でしょう~

 

 

 

 

以上、イシカワでした~(^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ