BLOGスタッフブログ

竣工写真撮影

2020/07/20

 

こんにちは。第2グループの小林たすくです。

 

先月撮影した竣工写真が出来上がってきましたので、少しご紹介したいと思います。

 

 

 

撮影して頂いたのはアーキフォトKATOの加藤さん。

 

建築専門のカメラマンさんです。

 

 

 

 

 

 

施工実績にも更新しましたので、パースや竣工前後の変化など、

 

良かったら見てみて下さい。   FILE56-くらぶ紫音新装工事

 

 

 

 

 

 

コロナの影響もありオープンはまだまだ先になりそうですが、、、

 

 

お客さんに寛いで頂ける空間は生み出せたかと思います。

 

 

まもなく梅雨も明けるかと思いますが、ウイルス&自粛も早く明けて欲しいですね、、、

 

 

気軽に飲食店へ行けた日々を懐かしく思いつつ、その大切さを知る今日この頃です。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ