BLOGスタッフブログ

めいちゃん

2024/05/09

こんにちは。第3Gのイシカワです。

 

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

長い方だと10連休あったみたいですね。

 

イシカワは・・・   ほぼ実家にいましたね(定期)

 

 

 

 

 

GW明けなんて絶好のブログネタチャンスなのに

 

私に回ってきたのは失敗でしたネ…;;

 

GW話は次の方に託したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

少し前にいった名古屋カフェの紹介します。

 

 

鶴舞線川名駅おりて、少し歩いたところにあるharu.さん

 

 

クリームが甘すぎないので軽くておいしいかったです…!

 

 

 

 

おしゃれカフェ巡りをすると、

 

普段降りないような駅だったりするので少しソワソワします。

 

でもそれが楽しいんですよね。

 

川名には行きたいお店がまだあるので、また今度行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私事ですが

 

 

 

ついにおばさんになりました。

 

 

 

正確には 叔母ですね。

 

姪っ子ができました…!

 

 

足だけでもかわいいなんて罪…

 

こんなに小さいのにちゃんと動くんだよ…

(シマリスくん…(元ネタわかる人いるのか))

 

 

 

『食べちゃいたいぐらいかわいい』と言う人の気持ちがわかりました。

 

少しだけ離れたところでこれからの成長を楽しみに見守ってます。

 

 

 

以上イシカワでした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ