BLOGスタッフブログ

ちょっとのコダワリ

2021/10/04

 

こんにちは。第2グループの小林です。

 

先月、改装工事をお手伝いした物件が無事に完成、

 

リニューアルオープンを迎えることができました。

 

◆施工実績にも更新しましたので良かったら見てみてください。

 

 

 

 

個人的に気に入っているのはお客様用トイレです。

 

「男女兼用」と「女性専用」の2部屋があるのですが、

 

外からは同じグレーの扉で見た目を統一しつつ、

 

 

 

扉を開けたときの印象に如何に差をつけられるか?をテーマにデザインしました。

 

右と左の差、如何でしょうか?

 

 

 

ドアハンドル等の金物をはじめ、シルバー色で施工されることが多い配管金物も、

 

各部屋の雰囲気に合わせて黒やゴールドで施工して頂きました。

 

ちょっとのコダワリが集まり、大きな差を生む、、、そんな好例だと感じました。

 

メインじゃないから「まぁいいか」で済ませるのではなく、

 

小さな事にもちゃんと向き合いながら、良い空間づくりを目指して行きたいと思います。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ