BLOGスタッフブログ

コロナワクチンに負けました…。

2021/09/18

お久しぶりです。第1Gの吉田です。

 

 

 

先日2回目のコロナワクチンを打ってきました。1回目の時は噂ほど体に影響はなく2回目も大丈夫だろうと思っていましたが

ちゃんと2日間熱が出てソファーから離れられませんでした。

 

 

 

その際に2日間Netflixでおすすめされた韓ドラを暇なので観まくりました。

最初は韓ドラなんてと思ってましたが気づけば次回が気になりとまりませんでした…(笑)

 

 

 

コロナの影響もあり中々外出が出来ない中、映画などで休日を過ごす人も多いと思います。自分もジャンル問わず様々な映画を見て

知識を付けていき話のネタになればなと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、先日入社して初めて現場管理させていただいた物件を無事引渡しをすることが出来ました。

ちょっぴり自分へのご褒美として歩くことが増えたのでスニーカーを買いました。

 

 

 

 

 

歩くことが増えたと自分に言い聞かせています…(笑)

 

以上 吉田でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ