BLOGスタッフブログ

あっという間に過ぎ去る秋

2021/11/12

 

 

こんばんは。第2グループの小林です。

 

 

今朝高速道路を運転中、足元に冷えを感じ、

 

 

温度計を見たら7℃でした。

 

 

秋も終わりもうすぐ冬ですね。

 

 

 

 

秋の始まり、9月の中旬に建て方を迎えた現場は、

 

 

下地工事、仕上げ工事と順調に進み、、、

 

 

 

まもなく引渡しを迎えようとしています。

 

 

 

あっという間に過ぎ去る季節とともに、

 

あっという間に仕上げて頂いた職人さん方に感謝です。

 

 

 

 

↑今回完成が楽しみな什器のひとつ、会議室のビッグテーブルです。

 

 

「継目の無い大きな天板」を実現するために、

 

 

床材である長尺塩ビシートを天板の素材に採用しました。

 

 

(写真はシート貼前、分割して搬入したパーツを組み立てた状態です)

 

 

引渡しを終えオープンを迎えたら、完成写真もご紹介できればと思います。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ