BLOGスタッフブログ

DUNE

2021/11/04

 

 

こんにちは。第1Gのたかとです。

 

 

 

 

 

 

そろそろニットを着ても大丈夫かなぁと思い挑戦するも汗をかき敗北する日々です。

 

冬の背筋が伸びる冷たい空気が好きなのでもっと寒くなる日が待ち遠しいです。

 

気温が低いと香りものがつけやすいのもよいですよね~😊

 

 

 

 

 

 

香水、特にニッチフレグランスが好きで集めているので

 

この冬はいろんな香りを楽しみたいと思います。

 

(香りが濃かったら控えますので教えてください!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ずっと楽しみにしていた映画が公開されたのでIMAXで観てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作はまだ読めていないのですが、今作はシリーズの1作目。

 

(続編の製作も決まっているようで今から楽しみです。)

 

 

 

 

 

 

ストーリーは勿論、映像も音楽も最高だったので、

 

SF映画好きには是非観に行っていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ