BLOGスタッフブログ

修学旅行に行ってらっしゃい。

2022/11/14

 

こんにちは。第2グループの小林です。

 

先日、新幹線に乗った際、駅のホームで修学旅行の小学生に遭遇しました。

 

どこに行くのかな?と思いつつ改札に向かって歩いていると、

 

電光掲示板に見慣れぬ文字が流れてきました。

 

 

 

 

「☆○○小学校の皆さまへ☆ たくさんの思い出を最高の仲間と・・・」

 

 

 

 

JR西日本共通の対応か、駅長さんの判断か、粋なハカライがあるものだと感心しました。

 

同時に、コレに気づいた小学生はどれくらいいるのかな?とも。

 

僕が修学旅行で初めて新幹線に乗った時は、

 

おそらく浮かれて電光掲示板なんて眼中になかったな、、、と思い返しました。

 

25、6年前、、、今では新幹線に何も感動を覚えないオジサンになりました。

 

悲しい話です。

 

 

 

 

今秋は竣工写真を撮影させて頂ける物件が2件重なり、

 

たて続けに撮影に伺う機会がありました。

 

今回は「かんてい局市川店」の写真をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

施工実績にも更新しましたので、良かったらご覧頂けると幸いです。

 

施工実績◆かんてい局市川店

 

近々、もう一件の竣工写真もご紹介できればと思います。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ