BLOGスタッフブログ

新婚旅行に行ってきました。

2022/10/29

こんにちは。第1G吉田です。

2ヶ月ぶりの更新でした…。

これからは積極的にブログ更新できるように外に出るようにします…(笑)

 

私ごとではありますが今月結婚式を挙げその流れで新婚旅行に行ってきました。

人生初沖縄に行ってゆっくりしてきました。

天気も出発前は雨の予報でしたが旅行中は雨も少なくとても良かったです。

 

 

島行ったり海行ったり水牛乗ったりと沖縄っぽいこと全部してきました。

 

水牛に実際に乗って島を渡れると聞いてワクワクしていたのですが、実際は水牛車に乗ってだったのが唯一残念でした…(笑)

 

最後に実家でお留守番中の愛犬の写真で締めます。

以上吉田でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ