BLOGスタッフブログ

2023年も残り半分!!

2023/06/22

 

お久しぶりです。

第1G吉田です。

 

2カ月ブログから逃げていました…(笑)

この2カ月で私ごとになりますが5月に父親になりました!

 

今までは仕事が終わって帰宅してすぐにビールに手が伸びていましたが

今は哺乳瓶に手を伸ばしています(笑)

 

今まで気づかなかった大人には分からない危険な箇所など見る視野を広げられたらなと思っています。

(いっちょ前なこと言ってますが子供にデレデレな毎日です。)

 

 

話は変わりましてこの写真は5月頃岡崎市のとある物件にて現場担当させてもらった子供用のミニショベルカーを使って

ボール拾いができる施設になります。

(ボールを入れる前のショベルカーを設置した写真です。)

 

 

子供が大きくなったら連れていきたいと思います。

 

皆さん、これから本格的な猛暑が待っていますが毎年同様熱中症対策を忘れずに

乗り越えましょう!!!

 

以上、吉田でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ