BLOGスタッフブログ

風情とモダンの融合

2023/06/16

第3Gのイシカワです、こんにちは。

 

 

 

 

 

2023年が半分終わろうとしています。

 

 

 

「もう」 なのか 「やっと」 なのか

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに私はというと、今年は早く感じます。

 

 

 

コロナもあまり騒がれなくなり、外出する機会が増えたこともあり

 

去年よりもカメラフォルダ(思い出)が潤っているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、なんですが

 

春頃おやすみに京都に旅行しまして。

 

 

 

南禅寺の近くにあるブルーボトルコーヒーにいきました。

 

 

コーヒーが美味しいことはもちろんですが

 

 

京都店は築100年以上の京町屋をリノベーションしたと聞いていたので

 

 

いつか行ってみたいと思っていた場所です。

 

 

町屋の歴史ある趣きとブルーボトルコーヒーのデザイン性、、、

 

 

 

注文を待っている間も天井を見上げ、カウンターを見つめ、中庭を拝み、、、

 

 

 

ずっとわくわくするとても素敵な空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく、といえば。

 

 

一緒に作図を手伝っていただいているタカトリさんから

 

たくさんのお菓子をいただきました…!!

 

 

 

なんて幸せゾーン、、、

 

ありがとうございます。美味しくいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、めちゃくちゃ紹介したいパンです。

 

 

ペリー来航!で有名な

下田にある「平井製菓」さんの下田あんパン。

 

 

 

 

まっじでうまい。

 

 

 

 

イシカワのおすすめは牛乳あんパンです。

 

 

 

以上イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ