BLOGスタッフブログ

夏の予感

2023/06/09

こんにちわ。第2Gの江戸です。梅雨真っ只中でどうしても気分が下がってしまう、そんな時期ですね…

しばらくは続きそうですが、皆さま頑張っていきましょう!

とはいうものの、もう1年の半分が終わろうとしていることに驚きが隠せませんが、

私はやっと少し名古屋の生活にも慣れ、楽しい毎日でございます!

今回は、たまたまサイクリングをしていて撮った写真をお見せします!

18時半でこの明るさ!夏が近づいてきている感じでワクワクしますね。皆さんは夏は好きでしょうか?

夏はお祭り・花火・海水浴・キャンプなど風物詩がたくさんあって私は大好きです!

これから更に暑くなりますが、熱中症には気を付けて家族や恋人、友達といい思い出をたくさん作ってくださいね。

 

それではよい夏を!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ