BLOGスタッフブログ

申し訳ございません、、、

2023/05/27

お久しぶりのナベです、、

すいません、、白状します。

 

ブログ当番だとは分かっていたのですが、

忙しさを理由にずーーーーっと机の横に置いてた当番表を

見て見ぬふりして放置してました、、すいません。

 

たぶん見かねた諏訪さん、更新頂きましてありがとうございます。

 

5月も本当に色々ありまして、、

年明けから着工していた大阪案件もとりあえずは引渡しできました。

皆様のおかげですよ、、ありがとうございました。

 

まだ残工事ありますが、とりあえず、

無人島に行きたいぐらいの疲労感でいっぱいです。。

 

何年この仕事をしても慣れないもんですね、、

 

ラーメンブログが続いてますので、

僕も三重県民を勝手に代表しまして、、

オススメのラーメンを紹介します。

 

四日市市にあります、【らーめん 鉢ノ葦葉(はちのあしは)】です。

 

 

ここは名古屋市の【らぁ麺 紫陽花】の店主が修行したラーメン屋との事で、

紫陽花同様に見た目も綺麗なラーメンです。

 

ワンタンが特に美味しかったです。

 

あとは皆さん食べに行って見てください!!フツーに、旨いっす!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ