BLOGスタッフブログ

食巡り

2023/05/26

こんにちは、第3Gの諏訪です。

 

 

 

お久しぶりですね。

 

 

 

 

新入社員が入り人数が増えたこともあり、

 

 

4か月振りのブログ当番です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回のブログ更新日の夜、

 

なんと40度を超える高熱に襲われておりました。

 

 

 

 

謎のハイテンション文面は熱のせいだったのか…

 

 

ということにしておいてください^_^

 

 

 

 

 

そんな諏訪ですが、

 

今回はGWの旅行について綴ろうと思います。

 

 

 

 

 

2泊3日で横浜・東京巡り(食)をしてきました!

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

横浜中華街での、青島(チンタオ)ビールと中華まん…!

 

 

 

 

カンカン照りの昼下がりのビール、最高でした。

 

 

 

 

暑すぎる&人が多すぎて、写真を撮る余裕もなかったようで…

 

 

見返すと中華街の食フォトはこれだけでした。

 

 

 

 

 

他にも叉焼メロンパン、大鶏排、5色小籠包、イチゴ飴…いろいろ食べました。

 

 

他にも美味しそうなものがたくさんあったので、

 

 

また機会があればゆっくり巡りたいです。

 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

 

 

東京で気になっていた、

 

 

“駄目な隣人”というラーメン屋さんに行きました。

 

 

 

 

あっさりめのスープだったので

 

 

個人的に物足りなさもありましたが、すごく美味しかったです。

 

 

 

絶妙に生姜が効いていて、

 

 

脂の苦手な方でもすごく食べやすいのではないかと思いました!!

 

 

 

 

 

東京には行きたいラーメン屋さんがたくさんあるので、

 

 

ラーメンだけを目的に東京巡りをしてもいいな…と思っています。

 

 

 

 

 

他にもいろいろ食べたものを載せたいのですが、

 

 

長くなりそうなのでこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に涼しげなすみだ水族館のペンギンを。

 

 

 

 

この旅行で美味しいものをたくさん食べることができたので、

 

エネルギーを溜め込めたのでは!と思っています(笑)

 

 

 

最近は季節の変わり目で喘息気味な日々ですが、

 

 

体調管理含め、引き続き頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

以上、諏訪でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ