BLOGスタッフブログ

我が家に息子が誕生しました。

2022/05/31

 

お久しぶりです。

 

第1G 吉田です。

花粉症のおかげで毎日寝不足です…。

 

 

 

最近の出来事と言えばタイトルにもありますが我が家に息子が誕生しました。

知り合いの前の飼主さんが諸事情により飼えなくなり里親を探していた所

ご縁あって我が家で飼うことになりました。

 

 

名前は前の飼主さんから引き継ぎ「ロン君」です。

1歳ということもありまだまだ遊び盛りで色々大変ですが大事に育ててあげたいと思います。

 

 

あっという間に2022年も残り半年です。

 

家族も増えて残り半年今まで以上に仕事もプライベートも充実できるように

頑張りたいと思います。

 

 

これからロン君のことばっかり載せてしまうかもしれません…(笑)

温かい目でバカ親だなと笑いながらブログ見てください。

 

 

以上、吉田でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ