BLOGスタッフブログ

今年1年を振り返って

2022/12/23

 

お久しぶりです。

第1G吉田です。

 

今年1年を振り返るととても内容の濃い1年だったなと思います。

口では言うものの、今まで1年をちゃんと思い返すことはあまりなかったかなと…(笑)

 

まず去年の年末に27歳にして通風になったことから始まりコロナにもかかりボロボロの状態から

自分事ですが5月に入籍をして10月に結婚式をさせていただきました。

 

すごく感情と体のふり幅がすごい1年だったなと思います。

 

こうしてもうすぐ2022年が終了しますが残りも健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。

2023年は人1倍健康に気を付けて人1倍仕事も頑張れるようにしていきたいです。

 

皆様来年もどうかよろしくお願い致します!!!

 

 

 

最近ドはまりしていてなんでも食材にステーキハウス88のソースをかけることから

直していきます。(笑)

 

以上第1G吉田でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ