BLOGスタッフブログ

気付けば師走

2022/12/12

お久しぶりです。

 

第3Gの勝田です。

 

 

 

 

 

今年もあっという間に1年が終わろうとしてます。

 

今年は名古屋は雪がふるのでしょうか。

 

 

今のところなかなかの暖冬な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが先日のW杯盛り上がりましたね!

夜中もリアルタイムで全試合みました。

 

クロアチアにPKで負けてしまいましたが

互角に張り合ってあと一歩で勝てそうな試合だっただけに悔しいです。

 

 

 

個人的に今後の注目株は三苫選手です。

4年後のW杯は日本代表のスーパー注目選手になっているかも??

 

 

あと今大会の優勝予想はフランスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的ニュースとして

9月に第一子の男の子が生まれてくれました。

 

 

身内に小さい子が多いですが自分の子供となると

より一層 とても儚くとてもかわいいものです。

 

 

 

子育てに必要な物や余計なものも買ってしまいがちですが

テンション上げるためにクリスマスツリーを買ってしまいました。

 

 

狭めなリビングなので小さいツリーでも存在感バッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

以上勝田でした。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ