BLOGスタッフブログ

K様物件

2016/03/05

あったかくなってきた今日この頃。

 

ついに!あの季節がやってまいりました。

 

“花粉”の季節  Σ(・口・)!!

こんにちは、製作担当尾関でございます(¨)!

 

社長、YDK☆池田、奥田さん。。。。

順番に流行ってきております(笑)

 

 

 

 

はい、JM様物件に続きましてK様物件の施工完了しました。

 

先日引渡しが終わりまして、本日JM物件とK様物件OPENです。

 

少しだけご紹介を。。。。

 

K様物件-004

 

お店前に設置される移動式の什器。

 

閉店後、お店の中へ移動しますので

 

   <開店時>     →     <閉店時>

K様物件-001      K様物件-002

 

貝のような開閉式になっております。

脚にキャスターがついているので、そのままゴロゴロロ・・・・と移動できます。

 

まだまだ、施工物件続いてまいります。

またご紹介させて頂きます。 

 

 

 

 

 

K様物件-003

はい、ごちそうさまでした\(^o^)/

 

以上、尾関がお送りしました(¨)!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ