BLOGスタッフブログ

JM様物件  ―その5―

2016/02/24

最近、ペコちゃんキャンデーにハマっております(笑)

 

こんにちわ、製作担当尾関でございます(¨)!

 

 

 

 

先ほど、JM様物件の引渡しへ行ってまいりました。

 

少しだけご紹介させて頂きます。 

 

 

前回のブログにてパイプが突出している部分は。。。

 

<Before>

JM様物件  ―その4―-002

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<After>

JM様物件  ―その5―-001

 

照明付の木棚を取付しました。

 

木棚奥行が600ございましたので

補強の為にインロー金物といわれるパイプを壁の中に仕込んでおります。

 

 

JM様物件  ―その5―-002

 

また、このような丸パイプの造作を製作、取付したり。。。

 

 

はい。まだまだ施工物件が続いてまいります。

 

ルーキー☆池田改め、

YDK☆池田!引き続きがんばります(笑)

(Y:やれば・D:できる・K:子)

 

 

 

またご紹介させて頂きます!

 

以上、尾関がお送りしました(¨)笑

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ