BLOGスタッフブログ

3月です・・・

2016/03/07

 

 

気づけば前回の投稿から1ヶ月たっていました・・・

 

ブログが苦手なのか、ついつい投稿を忘れてしまいます・・・(. .)

尾関さんすみません・・・(; 😉

 

 

またまた、携帯のデータフォルダの中から昔の写真を紹介したいと思います!

 

 

IMG_7044

 

これは木のテーブルです!

天板をヘリンボーン貼りにしています。

古材を使用しているので、それぞれ表情が違って素敵です。

自分の部屋にもこんなおしゃれなテーブルをおきたいですね・・・(^^)

 

IMG_8972

 

これは最近の物件で使用しました。柱面に取り付けたタイルです。

いろいろな厚みがありましたが、実際は均一の厚みのものを使用しました。

これだけ厚みに差があると迫力があります!

 

 

IMG_7164

 

それから、つい最近、初めてシュミレーションゴルフに行きました(^^)

こんなものがあるなんて、すごいですね・・・

普通の打ちっぱなしとは違って不思議な感覚でした・・・(><)

天候にも左右されないし、飲みながらゴルフが出来るしで、これはこれで最高でした!(笑)

 

クリエイトスペースは花粉症率が高く、島田ももれなく花粉症ですが・・・

春は大好きな季節なので、早くお花見が出来るくらい暖かくなってほしいです(^^)♪

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ