BLOGスタッフブログ

VIVANT!!

2023/10/12

どーも、ナベです。

すっかり秋めいてきまして、、朝晩は冷え込みますね。

体調管理が難しい季節ですが、何とか頑張ってます!

 

先日、東京に行った際、TBS近くに行ったこともあり、

先日まで放送されていた日曜劇場【VIVANT】のモニュメントサインを見てきました!

出演者の直筆サインが書いてあり、ひとりでテンション上がってました。

阿部さん、、サインも渋いっす、、

普段ドラマはほとんど見ないのですが、このドラマは毎回、楽しみに見てましたね、

面白かったです!

 

そして相変わらずのラーメンで締めたいと思います。

東京駅にある【ソラノイロ ニッポン】です!

 

 

日本最大級の地鶏、天草大王を使った特製淡麗醤油ラーメンです。

ベジソバとやらが人気らしいのですが、

特に興味なかったので、普通のラーメン頂きました。

スープが特に美味しく、一度食べたら病みつきになる味でした!

皆さんも東京駅のラーメンストリートに行った際には立ち寄ってみてください!!

 

以上、ナベでした!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ