BLOGスタッフブログ

七夕祭り

2023/09/22

こんばんは。

 

昨日子供が1歳になった第3Gの勝田です。

 

 

 

最近の休日はほとんど商業施設のキッズスペースで子供とつかまり立ちの練習をしています。

 

 

 

 

ハイハイが上手になったのでもう少しで歩くのかなーとか

 

ファーストシューズ(初めて履く靴)はどれにしようかなー そんなんことばかり考えています。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが皆さんは夏は満喫しましたか?

 

 

 

 

自分はというとまだ子供が小さいのであんまり遠出ができないので

 

地元の七夕祭りや実家でBBQしたりと近場でエンジョイしていました。

 

 

 

 

4年ぶりの安城七夕祭りは実家の近所で開催されるので

子供の頃は毎年行っていました。

 

 

 

 

 

各地の七夕祭りへ行ったことありますがやはり安城は飾り付けがゴージャスですね。

 

露店は昔と比べると金魚すくいや射的や輪投げなどのゲーム性のあるものが減って飲食が多くなったような?

 

そういえば昔、亀すくいやヒヨコ釣りがあったような・・

 

 

 

 

 

 

 

実家の庭が改装工事して綺麗になっていました。

 

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなれば公園や遊園地にでも出かけてみたいですね。

 

 

 

以上勝田でした。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ