BLOGスタッフブログ

みかんはちみつ

2022/09/20

 

こんにちは、第3Gの諏訪です。

 

 

秋が来たのか、ぐっと涼しくなりましたね。

 

 

 

 

今回は、最近通販で購入したものをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちら長坂養蜂場の公式サイトから通販した蜂蜜になります。

 

【 はちみつ専門店 長坂養蜂場|通販サイト (1183.co.jp) 】

 

 

 

 

 

購入から1か月ほど経っているので、だいぶ減っていますね…

 

 

 

 

みなさんお馴染(?)のアカシア蜂蜜に、

 

 

みかん蜂蜜がブレンドしてある蜂蜜なんです。

 

 

 

 

 

クセがなくサラッとしていてすごく食べやすい…!

 

 

 

 

 

そのままでも美味しいですし、

 

 

 

無糖のヨーグルトにかけたり、

 

(ギリシャヨーグルトならもっと美味しいです)

 

 

 

ウイスキーに入れたり、、、

 

 

 

いろんな使い方をしています ^_^

 

 

 

 

 

 

さすがにみかんの味はしませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

前の冬からこの9月にかけて、

 

 

三ケ日インターを降りて向かう物件が続いていまして…

 

 

 

 

インターを降りた直後に構えるこの看板。

 

 

 

 

 

(引用元:Googleストリートビュー)

 

 

 

 

 

これを何度も見ていたので、

 

 

どうしても気になって……買ってしまいました。

 

 

 

 

普通の蜂蜜よりはちょびっと高いですが、

 

 

美味しいのでオールオッケーです。

 

 

 

 

美味しいもの食べて

 

味覚の秋を楽しみましょう~~~!!

 

 

 

 

以上、諏訪でした。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ