BLOGスタッフブログ

スポーツの秋

2022/10/13

 

こんにちは、第2G中村です。

 

 

 

秋ですね!

 

急に寒くなりましたが秋ですよね!!

 

急に寒くなって着る服に困っていますが過ごしやすい気温がなるべく長く続くこと希望です。。

 

 

 

 

スポーツの秋ということで先日ソフトボールをやってきました。

 

 

 

 

普段の練習はなく大会があると呼ばれるという感じで

月に1回か2ヶ月に1回のペースでやっているのですが

たまに体を動かすと楽しいですね。

 

 

普段デスクワークで座りっぱなしなので運動は大事だと思うのですが

なかなか普段からやることはできず大会当日ぶっつけ本番で毎回挑んでいます。

 

 

大きな大会ではないので毎回気負うことなく楽しくやれているのですが

ケガをしないことだけが目標です。

 

 

高校時代の部活仲間に誘われて最初は気乗りしなかった大会も

面白い方がたくさんいるチームで楽しく過ごせるし体も動かせるし

日々の生活では出会わない人たちともしゃべれるので充実した休日になりました!

 

 

今後はもうちょっと運動する頻度を上げられたらと思うけれど

段々寒くなってきたのですでに難しい気がしています。。

 

 

 

それでは、中村でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ