BLOGスタッフブログ

体調万全

2022/04/08

 

こんにちは、今週は第3Gの諏訪がお送りします。

 

 

最近やっと「春だなぁ」と感じられるくらい暖かくなってきましたね☼

 

 

 

 

1月から3月は、時の経過を忘れるくらいタイトな物件が多く、、、

 

もう4月を迎えていることに驚いております。笑

 

 

 

今回は、

 

落ち着いてきた最近のお出かけ事情を綴ろうかなと思います。

 

 

 

ひとつはこちら。

 

 

いちご狩りに行ってきました!!

 

 

 

たしか40分ほどの食べ放題だったはず。

 

「果物だし、そのくらい時間あれば十分だろう」と思っていましたが、

 

 

 

まっっったく時間が足りませんでした。。。

 

 

 

 

採れたて苺をお腹いっぱい食べるには、

 

自分で農園を開くしかなさそうですね……。(しません)

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

 

スイパラのいちご食べ放題に行ってきました!

 

 

いちご狩りと違い、採れたてではありませんが、、、

 

かなりお腹いっぱい食べられました☺

 

 

 

私は田舎すぎる田舎で育ったので、

 

スイパラの存在を名古屋に住み始めてから知りました笑

 

 

 

 

苺に限らず果物は大好きなので、

 

次はフルーツパーラーの食べ放題にも行ってみたいです…!!

 

 

 

 

 

以上、

 

苺をたらふく食べて春を体感した諏訪でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ