BLOGスタッフブログ

16歳!!

2022/04/02

 

 

こんにちは。第2Gの中村です!

 

 

 

街のいろんなところに桜が咲いていてとってもきれいですね~。

 

 

他にも水仙が咲いていたり、もうだいぶ散ってしまいましたが

 

少し前には木蓮が咲いていたり、、

 

この時期は虫と花粉症を除けばとっても好きな季節です!

 

 

 

 

先日、我が家の愛犬が16歳になりました!!

 

 

超レア!目線写真です!

(生活感がありすぎる写真だったので加工しました、、)

 

 

 

去年も15歳になったときにブログを書いていて、

 

内容を見返すと思うことはこの1年であまり変わらず食への執着が強く

 

夜に元気になって私たち家族がご飯を食べている間中ずっと催促してくるほど、、

 

 

 

この歳で大きな変化がないことはいいことだと思いますが

 

これからも元気でいてほしいです。

 

 

 

 

グレードアップしたのかダウンしたのか、、ですが

 

今年は誕生日ケーキを簡単に手作りしてみました!

 

 

 

今まで食べたことのなかったかぼちゃを使ったので

 

それからかぼちゃ料理を食べるたびに催促がひどくなってしまいましたが、、、

 

バクバク食べてくれたので良かったです!

 

 

 

 

 

今年も同じような内容になってしまいました、、

 

以上、中村でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ