BLOGスタッフブログ

久々に実家に帰ると…

2022/03/15

お久しぶりです。

第1グループの吉田です。

今年に入って初めての投稿ということで最近実家に帰った際の

ことを書こうかなと思います。

 

普段実家に帰ることはあまりありませんが担当物件から

車で5分だったのでたまには寄ろうかなと思い帰りました。(笑)

 

久々に帰ってゆっくりしようかなと思うと何か木材の箱を出してきて

モルックやるからと言われモルック?と思い庭に出てみると

木の棒を投げて点数を競うアウトドアスポーツをやらされました。

 

実際にやってみるとすごく楽しく先週はモルック目当てで実家に帰ってました…(笑)

最近気温も上がりBBQをしながらモルックをしたいと思います。

皆さんも是非1度モルックをYouTubeで観て興味が沸いたらやってみてください!

 

以上吉田でした。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ