BLOGスタッフブログ

一人焼肉

2022/03/08

お久しぶりです。

 

 

第3Gの勝田です。

 

 

 

 

先日、東京の錦糸町へ行ってきました。

 

 

出張で東京や地方に行くとその土地の美味しいお店を発掘してるのですが

 

 

時短営業で夜はあまり出歩けないのが残念ですね・・・。

 

 

 

 

 

 

昼間のランチタイムに一人焼肉ライクへ行ってきました。

 

 

名古屋にもありますが泊まっていた場所のすぐ近くにあったので入ってみました。

 

 

 

 

タッチパネル注文・自分で注文したメニューを取りに行き自動精算機

 

 

 

ラーメン一蘭のような区切られたカウンターがあって自分専用の極小グリル

 

 

自分のペースで焼けるのでいいですね。

 

肉も美味しかったですよ。

 

 

 

 

ランチメニュー¥800-¥1000くらいですが

 

満足にお肉食べようとすると追加して¥1500くらいなっちゃいますね・・・。

 

 

 

 

名古屋でもまた行きたいお店でした。

 

 

 

 

また色んなお店紹介したいと思います。

 

 

 

勝田でした。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ