BLOGスタッフブログ

ウィンナーコーヒー

2022/01/29

 

お久しぶりです。第1Gのたかとです。

 

 

 

 

忙しくて目が回るを体感する日々です!

 

これを要領良くこなせるようになる日がくるのだろうか。。。

 

 

 

 

修行あるのみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月ほど前のことになるのですが、名古屋に遊びに来た友達と

 

脚立に乗ってカフェオレを淹れることで有名な喫茶ツヅキに行ってきました☺

 

 

 

 

 

わたしはウィンナーコーヒーを頼んだのですが

 

 

 

 

 

 

 

見てください!このボリューム!!!!!!

 

 

 

 

すごい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチも頼んだのですがそれも通常の2倍ぐらいの量で

 

おなかがパンパンになりました。

 

 

 

 

 

 

もちろんカフェオレも滞在中何度もオーダーされていたのですが凄かったです!

 

 

 

そして地元の喫茶店のような和やかな雰囲気でとても過ごしやすかったです~。

 

 

 

 

 

 

 

また名古屋観光に来た友達を連れて行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまたコロナの感染者数が増えてきているので皆様ご自愛くださいね。

 

ではたかとでした!

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ