BLOGスタッフブログ

うなぎパワー

2022/01/12

こんにちは。第3Gの諏訪です。

 

 

少し遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

新年早々忙しく、奮闘しております。

 

 

 

 

 

 

そんな諏訪のお正月休みはと言いますと…

 

 

 

実家に帰ることなく、

 

 

自分の家のコタツでぬくぬくしたり、

 

 

元旦はアウトレットに買い物に行ったり、

 

 

温泉や岩盤浴に行ったり、、、

(冬の寒さに耐えきれず、いろんなところを巡っています)

 

 

いいお休みになりました。

(今思えばエネルギーチャージ期間でしたね)

 

 

次の正月は実家に帰れたらいいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、休み明け仕事始めの日はといいますと、

 

 

会社の繁盛祈願のお参りに行き、

 

 

その後ひつまぶしを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートではひつまぶしを食べる機会が無いので、

 

 

幸せな気持ちで帰ってきました。

 

 

社長、ご馳走さまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みに、ひつまぶしに、

 

 

たくさんチャージしたエネルギーを発揮し、

 

 

多忙期を乗り越えたいと思います!!

 

 

 

 

 

以上、諏訪でした(・∇・)/~~***

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ