BLOGスタッフブログ

スターバックス

2022/02/05

 

 

こんにちは。第2Gの中村です。

 

 

 

今日は朝起きたら外が一面真っ白でした!

 

 

とっても寒いと思ったら雪が降ってました。。

 

 

寒いのは苦手なので早く快適温度になってほしいですね。

 

 

 

 

少し前に東京へ行ったので気になっていた目黒区にあるスタバへ行ってきました!

 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

 

 

 

 

最新情報を全然調べずに行って空いてる!と思っていたら

 

まさかの整理券制度で140番以上待ち、、、

 

1人ずつ整理券をもらうとしても多くないか、、となりまして

 

 

半分諦めつつとりあえずここにいてもしょうがないので

 

近くにあるビーントゥバーのチョコレート屋さんへ!

 

 

 

 

こちらも気になっていたところの一つだったのですが

 

ケーキとチョコレートドリンクどちらもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

チョコレート屋さんでゆっくりしていたら思いのほか早く

 

スタバの順番が回ってきて急いで戻り、、

 

 

 

 

 

 

 

やっと中に入れたのですが次の予定の時間が迫っていて長居できず

 

テイクアウトでコーヒーを買い、待ち時間にささーっと

 

中を見てまわるだけになってしまいました。。

 

 

なのでコロナがおさまって東京へ行く機会があれば

 

またじっくりいろいろ見たいなと思いました!

 

 

 

早くコロナがおさまりますよーに!

 

中村でした!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ