BLOGスタッフブログ

コストコ!

2021/07/03

 

こんにちは。第2Gの中村です。

 

 

 

最近は雨が多くてジメジメしていますね。

 

 

家を出るときには落ち着いていた髪の毛が会社に着いたらうねうねしております。。

 

 

この時期くせ毛にはツライです。。。

 

 

(1つ前に高戸さんも同じことを書いていますね!)

 

 

 

 

さて!

 

 

来週名古屋初のコストコがオープンしますね!

 

 

 

 

 

 

家から車で10分くらいのところにできたので早速カードを作ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

カードは2種類で通常のカードを作ろうと思っていたのですが

 

 

開店前サービス?で年会費が1000円OFFだったので高いほうのカードにしました!

 

 

友達に連れられて1回しか行ったことがないのでどんな感じかもうあまり覚えていませんが

 

 

来週OPENしたら早速行ってみたいなと思ってます!!

 

 

コストコブランドのお菓子とかもあると聞いたので楽しみです!

 

 

 

 

それでは!中村でした~

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ