BLOGスタッフブログ

組み合わせ次第

2021/07/07

こんにちは、第3Gのイシカワです。

 

 

 

 

気候のせいか、最近とても眠いです。

 

・・・と去年の今頃も同じようなこと言っていました。

 

 

 

まったく成長してません。

 

しかし体調に特別変化がないようで安心しました(ポジティブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前に、以前も少しご紹介したお気に入りの革雑貨やさんへ

 

レザークラフト体験しに行きました!

 

 

(左:友人、右:イシカワ)

 

 

 

スニーカーのストラップです

めちゃくちゃかわいい・・・!

 

 

 

体験でも材料は予め切り出していただいているので

 

オーナーさんと和気あいあいしてたらいつの間にかできちゃいます。

 

 

 

 

 

 

同じ色でもシボ(革のシワ)が違うので見え方が違ったりして

 

生地を選ぶだけでも時間かかりました笑

 

 

 

ちょっとビンテージっぽい、

でも実際スニーカーで履かないような配色にしようと思って生地は決めました。

 

 

 

友人とは特に打合せしたわけでもないのですが

 

なんだか色味がそっくりになりました。

 

やっぱり似たもの同士なんでしょうか・・・笑

 

 

 

 

 

 

ものづくりはやっぱり楽しいですね、というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏が来ますね。

 

去年の今頃、まさか今年の夏もマスクを付けているとは思ってませんでした。

 

みなさん体調に気を付けつつ、この夏を乗り越えましょう・・・!

 

以上、イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ