BLOGスタッフブログ

アイスミント

2021/06/25

こんにちは。第1Gのたかとです。

 

 

 

まだじめじめとした季節が続きますね。

 

湿度が高いとどう頑張っても髪の毛がくるくるになってしまい

日々戦っております…(半分戦意は失っていますが)

 

梅雨明けが待ち遠しい!

 

 

 

しかし、暑がりな私にとっては夏も苦行でして

夏を飛び越えて秋になって欲しいです。

 

 

 

そんなわたしの夏の必需品の紹介をしようと思います。

 

 

shiro の(多分)毎年夏頃に販売されているアイスミントというボディスプレー

 

これはメントールが配合されているのでつけると本当に身体が冷やされて

気持ち良いのでおすすめです!

 

 

特に会社や外出時など人目がある時に

ボディシートで拭きづらい背中などに使用できるのが有難いです!

持ち運びしやすいサイズなのも良いですね。

 

暑がりさん必見です!

 

 

 

 

こちらはわたしのデスクにいる癒し要因。

 

たべっこどうぶつのフィギュア?です。

コロンとした形がかわいくてついガチャガチャを回してしまいました。

 

 

この子達に見守られながら日々お仕事に励んでおります。

 

 

 

今施工中の物件も大忙しですがあと一息頑張っていきます!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ