BLOGスタッフブログ

じめじめが続いていますね

2021/06/19

こんにちは。第3Gの諏訪です。

 

 

 

梅雨入りから少し雨の日が続き、やっと晴れの日が続くようになった!と思ったら

 

また雨の日が続いてきましたね。

 

 

 

太平洋側特有なのでしょうかこのじめじめ感。なかなか人生初レベル…

 

(と言いますのも、生まれてこの方、入社以前まで日本海側を離れたことがなかったもので…)

 

 

 

 

 

 

 

今回は最近ゲットした可愛いアイテムを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

名刺をお渡しする機会が多くなってきたので購入した、ウッド調の名刺入れです。

 

 

名前を彫ってくれるサービスがあったので、

 

 

諏訪を文字って”Sw”にしてもらおうと思っていたのですが、

 

 

なぜか2連になってしまいました。(それでも可愛いのでOKということで笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3月に大学を卒業した際に、卒業祝いでゼミの先生に頂いた木のスケール。

 

 

なんと!小林幹也さんがデザインしたものなんです。

 

 

小林さんはインテリアや雑貨などのデザイナーさんです。

 

 

素敵な作品ばかりなので、気になったかた、ぜひ調べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

身の回りのなんてことのないアイテムが、

 

 

木でできているだけで可愛く見えてしまうのは何故なんでしょう……。

 

 

 

 

 

以上、諏訪でした (^^)/

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ