BLOGスタッフブログ

ついにデビューです

2021/04/17

はじめまして、4月から入社しました。第3Gの諏訪と申します。

入社して早くも3週間が経ち、ついにブログデビューです……!

 

 

 

大学で建築の勉強をしてきた人間なのですが、

インテリアや内装については知識が乏しく….

 

 

お仕事させて頂く中で学ぶことがたくさんあるので、

多くのことを吸収して、

 

少しでも早く貢献できるように日々精進!というような所存であります。

 

 

 

最近は4月半ばだというのに肌寒い日が続いていますね……

お気に入りの春服たちが活躍する日は少し遠いらしいです。

 

 

なにかネタがないか……と模索した結果、

この間ふらっと立ち寄ったおしゃれなカフェを紹介したいと思います。

 

 

LAMP LIGHT BOOKS HOTELというカフェで、ホテルの1階がカフェになっています。

ミステリー本や旅の本だけが並んでいて、読書が好きなら行って損はないお店です!

 

 

 

私はこのお店で、写真に映っている「ドグラ・マグラ」に出会ったのですが、すごく面白いのでオススメです^^

 

 

 

 

ホテルに宿泊しなくてもカフェには入れます!が、席はあまり多くないので、

タイミングが合わないと座れない可能性も……。

 

 

 

 

お時間ある方、ぜひ訪れてみてください^_^

 

 

 

 

愛知県は、名古屋だけに限らずおしゃれで美味しいお店や有名建築が多いので、

いろんなところに行きたいなとは思っていますが…….

 

 

 

 

 

はやくコロナには絶滅していただかないと…..ですね。

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

これから日々努力を惜しまず頑張って参りますので、

みなさん、よろしくお願い致します!!

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ