BLOGスタッフブログ

春のきまぐれDIY!

2021/04/12

こんにちは。第2グループの小林です!

 

すっかり温かくなり、暑くもなく、とてもいい季節になりました。

 

蚊とか虫もまだ少なめなのがまた素晴らしく、、、

 

一年の内で一番良い時期ではないかと思います。

 

庭木のハナミズキも良い感じに咲いています。

 

普段、設計や現場管理の仕事をしているとたまに、

 

職人さんの働く姿を見ながら、、、ちょっと僕でもできるんじゃない??

 

という気になりますが、いざやってみるとそんなに簡単ではなく、、、

 

作業はプロの職人さんに任せるに限る!と思うアンチDIY派なのですが、

 

良い季節に誘われ、庭のDIYに手を出してしまいました、、、

 

ホームセンターで石を買い、、、

 

雨水枡の回りに敷き詰め、砂利で樹脂製の格子蓋を隠してみました。

 

あとは石の回りに緑の下草が多い茂れば僕のイメージ上では良い感じなのですが、

 

そこは自然の力に任せることにして、、、

 

ダメなら次の良い季節に何かを植えたいと思います!

 

DIYは一旦ここまでとし、暑くなる前に庭でBBQをやっておこう!

 

と思う今日この頃です。

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ