BLOGスタッフブログ

Twin Peaks

2021/04/19

 

 

お久しぶりです。第1Gのたかとです。

 

 

 

 

 

いつも枕詞に施工図に追われていますと書いている気がしますが、

現在も絶賛施工図に追われています…!

 

 

 

ひとまず着工日まで頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

日々のリフレッシュ方法は人それぞれあると思いますが、

私は海外ドラマを観るのが好きで

ちょこちょことしか観れていないのですが、最近はツインピークスにはまっております。

 

 

 

 

デヴィット・リンチ監督のカルト的人気のある作品で

なんと1990年/1991年に放送されていたらしいです!

 

 

 

自分が産まれる前の作品ではあるのですが

サスペンス作品の中にコメディ要素もありとても面白い作品でした!

 

 

 

 

 

作中にはコーヒーとドーナツが毎度出てくるのですが

それを観ているとドーナツが食べたくなります。注意。

 

 

出典:https://www.phillymag.com/wp-content/uploads/sites/3/2014/09/agent-cooper-federal-donuts.jpg

 

 

 

特徴的なドーナツの置き方!マネしたくなりますね。

 

 

 

 

2017年に新シーズンが放送されていたようで

そちらはまだ観れていないので引き続き観るのが楽しみです。

 

 

 

 

U-Nextで全シーズン配信されているので是非

興味のある方は観てみてください!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ