BLOGスタッフブログ

今年も太る一方です

2021/02/18

お久しぶりです。(2021年初投稿!)

第1Gのたかとです。

 

 

最近家の近くにチキン屋さんができて

そのサクサクっぷりにハマってしまい

きっちり毎週お持ち帰りしてます…

 

揚げ物ってなんであんなにも美味しいんでしょうね。

 

 

 

 

いつもどおりブログのネタがないので

最近食べた美味しかったものを紹介していこうと思います!

(最近高カロリーなものを食べ過ぎて太りました!)

 

 

 

 

 

 

ついにお取り寄せグルメに手を出し分厚い牛タンを頼んでみました!

 

 

届いた次の日にさっそく焼いてみました。

 

 

さいっこうです、、、!

 

お店で食べるとお高くなってしまう厚切りの牛タンも

おうちだとおかわり自由。

天国です。

 

 

牛タン好きの方は是非お取り寄せしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が名古屋に引っ越してきたということで

覚王山のテリヤキボーイズというお店のハンバーガーを食べに行きました。

 

 

すごく久しぶりの外食でドキドキ

 

 

 

 

これ!ほんとにおいしかったです!!!

バンズはふわふわ系

パティは良いお肉を使用しているらしく美味しいお肉の味がするのはもちろん、

くちどけ感もあり焼き加減もちょうどでした。

 

自分の好みのバーガーだったのでまた行きたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

先週末、ベーキングパウダーが余っていたので

スコーンを焼いてみました。

 

 

 

 

さくさくふわっふわに焼けました!

焼きたての美味しさといったら、、、!

 

 

今は冷蔵庫にも冷凍庫にもスコーンがいるので

朝ごはんは毎日スコーンです。

次は量を調整して作ろうと思います。

 

 

もっと綺麗に形成できるように鍛錬します。

 

 

 

 

おいしいものって最高ですよね。

みなさんオススメのお取り寄せやお店があれば是非教えてください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ