BLOGスタッフブログ

ぱっかーん

2021/02/12

 

こんにちは。第3Gのイシカワです。

 

 

 

あれ…イシカワ多くない?というツッコミは心の奥でお願いします。

 

何を隠そう私が一番感じております。

 

 

 

 

 

2020年最後のブログを書かせていただき、

 

今年ももう1か月終わりました。

 

はやいですね。

 

 

 

 

そういえば年始に

 

OGの奥田さんが遊びに来てくださいました。

 

 

こんなご時世なので事務所でランチしました。

 

 

 

ごはんと一緒に奥田さんが

 

フルーツ大福を買ってきてくださいました…!

 

 

これぞ断面美というやつですね!

 

 

 

弁才天のフルーツ大福

 

お恥ずかしながら有名だと知りませんでした。

 

めちゃくちゃ美味しかったです…!

 

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

時々先輩方が遊びにきてくださるので

 

励みにもなりとてもうれしいです。

 

 

 

 

 

成長したね、と言っていただけるように

 

日々精進です…!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ