BLOGスタッフブログ

狩りに行きたい。。

2021/02/25

 

 

こんにちは!第2G中村です。

 

 

 

暖かくなったと思ったら雪が降ったり!?と

 

 

身体もびっくりな日々ですね。。

 

 

 

 

 

引き続きコロナでなかなか外出できないので

 

 

世の中がまだコロナコロナ言っていなかった

 

 

去年の1月に行ったイチゴ狩りの写真を。。。

 

 

 

 

 

真っ赤で大きなイチゴがたくさんっっ!!

 

 

(まだ白いイチゴもありますがそこには目をつぶって頂いて。。)

 

 

 

 

 

 

形もきれいなものが多くてどれがおいしそうかなぁ~と

 

 

探さなくても基本全部おいしかったです!

 

 

時間のある限り食べ続けていました。。

 

 

終わったときにはまんぷくで大大大満足でした!

 

 

 

 

そしてここのイチゴを使ったイチゴ大福も!

 

 

 

 

 

とってもおいしいんです!!

 

 

 

 

去年のことを思い出しながら書いているとより行きたくなってきました。。。

 

 

早くコロナが収束してイチゴ狩りももちろん

 

 

気軽にいろんなところへ旅行など出かけられるようになってほしいですね。。

 

 

ワクチン接種も始まったのでそう遠くない未来だと信じて日々乗りきりましょう!

 

 

 

それでは、中村でした!

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ