BLOGスタッフブログ

さわやか

2020/11/19

 

 

こんにちは。第1Gのタカトです。

 

 

 

相変わらずインドア生活街道まっしぐらな私なのですが

この前突発的に東京に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

この展示が見たかったんです~!

 

 

 

大阪に住んでいる友達も(誘い合わせた訳ではないのですが)

丁度東京にいるとのことで、

結局4人ぐらいでモーニングを食べてから行きました。笑

 

 

 

 

前日の夜に決まったのにみんな来てくれて…

フットワーク軽すぎます。

 

 

私自身はお尻が重いタイプなのでフットワークが軽い人に憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠出といえば!

会社では、大阪に初出張したりしました。(憧れの出張!)

 

 

日帰りですぐに名古屋に帰って来ましたが

お仕事で地元に行くのはなんだか嬉しかったです(^O^)

 

 

 

 

先週は先輩方が携わっている物件を見に静岡に行ってきました~!

 

 

 

人生初静岡で人生初さわやか!

 

 

 

 

写真だけでおなかがすいてきました…

とっても美味かったです…!

 

 

 

少し遠出すると生活にメリハリが出て楽しいですね~!

インドア揺らぎつつあります。

 

 

 

 

けれどまたコロナ感染者数も増えてきておりますし

しっかり対策しつつ状況を見ての外出にしようと思います(^^)

 

 

 

皆さまも手洗いうがいを怠らずに

体調万全でこの冬を乗り越えましょうね~!

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ