BLOGスタッフブログ

スモアなんぞしゃれたもん

2020/11/13

 

こんにちは イシカワです

 

 

 

 

服の温度調整が下手くそなのか

 

寒いのはまだしも暑かったりします

 

 

何の話だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松の物件ですが

 

無事什器も取付おわりました~

 

 

 

まだ一部エリアが来年あるのですが

 

いったん、ひと安心です。

 

 

 

反省点は多々ありますが・・・

 

次に活かせるよう見直しします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフの日は、ちょうど1ヶ月前に

 

友人と滋賀にいきBBQをしました

 

 

 

ホットプレートで肉まん焼いたり

 

焼いたマシュマロをチョコとクラッカーで挟んだり・・・

 

 

最近のBBQってすごいですね

 

ただ肉焼くだけじゃないのか・・・

 

 

 

 

 

琵琶湖のすぐ横で、

 

自然あふれるとても広大なところでした

 

(車内で撮ったので手ブレがすごい)

 

 

 

 

久しぶりに外で遊んだので

 

開放感がより一層味わえました

 

 

 

しかしながら、また第三波がきそうですね。

 

今一度、引き締めていかねばですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間、といえば

 

最近なじみ深いUber eats.

 

 

最近贅沢にもスイーツを頼んでみました

 

本山にあるGirouette Cafeという

 

ケーキやさんのカヌレ

 

 

 

これすごくおいしかった・・・!

 

 

 

 

 

 

これだけにUberっていうのも少し割高ですが・・・

 

また頼みたいと思えるぐらいでした

 

 

 

 

 

皆さんも機会があればぜひ。

 

以上イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ