BLOGスタッフブログ

流されないように頑張ろう

2020/10/16

久しぶりの投稿になりました。

第1Gのイワツキです。

 

 

 

最近は、現場に常駐して奮闘する日々を送っておりますが、非常に充実しております。

 

 

 

 

 

最近は、貴重な休日を家で過ごすことが多く、特別に出かけることもないのですが、

 

 

 

先週、奥さんと熱田神宮に参拝をしてきました!

 

 

その時におみくじを引きまして、久しぶりに引いたので吉凶が何かと思えば、半吉でした。

 

 

 

・・・・半吉?

 

 

 

何番目に良いのか、引いたときはすぐに分かりませんでした。

 

 

 

 

そのあと、調べてみたら

 

 

どうも吉の次だったのですが、そこまで良いことは書いておらず・・・・

 

 

 

おみくじには流されないようにしようと思います。

 

 

 

 

おみくじってそんなものですよね(–)

 

 

 

 

以上

イワツキでした。

 

 

 

 

 

 

次の投稿は、面白いトピックスを用意しておきますので乞うご期待!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ