BLOGスタッフブログ

急に寒くなりましたね。

2020/10/09

実家に置いてあるニットを早く取りに行きたい・・・

 

こんばんは、イシカワです。

 

 

 

 

急に冷え込む今日この頃。

 

例のウイルスに加え、季節の変わり目、インフルエンザ・・・

 

みなさん風邪をひいていないでしょうか。

 

 

 

 

さて、浜松の物件。

 

着工するぞー!と言った前回のブログから3ヶ月

 

あれよあれよと、いよいよ什器取付に差し掛かっております。

 

あともうひと踏ん張り。

 

 

 

 

 

基本写真が載せられないのですが

 

無理くりアップに撮ったこちら。

木製のスリット。

 

 

 

 

約15m幅の壁にズラーっとこれが並びます。

 

 

全部付いたらなかなかの迫力だろうなぁと

 

今から楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のイシカワおうち時間はというと。

 

 

 

 

お気に入りの革雑貨やさんから

 

おうちでチクチクできるキットを買いました。

丁寧に手書きの説明書がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したのがこちらです

 

 

長財布が入るように少しマチのあるポシェット。

 

細かい処理や難しいところはあらかじめやっていただいていたので

とてつもなく簡単にできました。

 

 

 

 

 

 

レザークラフト、おすすめです。

 

 

 

 

 

なつの終わり。

 

 

以上イシカワでした~

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ