BLOGスタッフブログ

最近のおすすめ

2020/10/03

こんにちは。第2G田端です。

 

 

 

 

 

夏の暑さが去ったと思っていたら、気づけば10月に入っていて、

 

 

 

 

 

今年はやたら時間の流れるスピードが早く感じます。

 

 

 

 

 

 

今回はブログ用のネタが思いつかなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

最近読んでいるお勧めの漫画を紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブルーピリオド」

 

 

 

ざっくりあらすじを言うと不良が東京藝術大学を受験する話なのですが、

 

 

 

 

 

内容が熱いうえに、作者が藝大卒ということもあり美術に関する知識もこと細かく説明されていてとても面白いです。

 

 

 

 

 

昔から読書感想文が苦手だったので、ひとまず読んでみてくださいとしかいえません。

 

 

 

 

 

気になる方は作者のツイッターで話の冒頭が読めるのでぜひ読んでみてください。

 

 

https://twitter.com/28_3?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
私たちと一緒に働きませんか?制作スタッフ・設計スタッフ募集中!
NEWS最近の記事
ページの先頭へ